So-net無料ブログ作成

在特会 桜井誠 職業は?

在特会 桜井誠 職業は?

ちっすちーっす!管理人だお (´ω`*)


在特会・桜井誠と大阪市長・橋本徹の熱いバトルが話題になってるよぉ!
(在特会:在日特権を許さない市民の会)

でこの在特会・桜井誠とは一体何者?職業はなんなのか?
ちょっと調べてみたお!

あ、みんなこの2人のバトル見た??
見てない人はぜひ見るべし! ここから見れます
在日韓国人や朝鮮人へのヘイトスピーチを巡っての討論なんだけど、
もはや小学生のケンカに近いかもwww


在特会 桜井誠ってどんな人物??

市民活動家して活動しており、在特会こと在日特権を許さない市民の会の会長である。

桜井誠
nknlkjlkj.jpg
引用:http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%A1%9C%E4%BA%95%E8%AA%A0

1972年(昭和47年)2月15日生まれの42歳。
桜井誠は通称であり、本名は高田誠。

福岡県立中間高等学校を卒業しアルバイトを経て警備員として働き、現在は自称自営業としている。

著書に「嫌韓流 実践ハンドブック」、「反日韓国人撃退マニュアル」、
「在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です!」などがある。

活動内容は在日朝鮮人系の団体等へのデモ等を企画実行や、活動内容やその様子を
大手動画共有サイトへ投稿するなど多岐にわたる。

あと、どうでもいい話だが、メタボ気味でダイエットに励むが、リバウンドし失敗した過去があり
在特会の北海道支部では「桜井会長のリバウンド成功万歳」という懇親会が開かれたこともあるらしい。

活動内容はさておき、在特会にはなかなかオチャメな一面があるようだ。

あと生ハムとワインが好物らしいお (`・ω・´)キリッ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨の価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。