So-net無料ブログ作成

【暴露】伊藤英明の結婚相手は誰?名前と会社は

伊藤英明の結婚相手は誰?名前と会社は

ちょりーっす!管理人だお!

ぴょー!ビックニュースキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


ケメン人気俳優の伊藤英明が結婚だって!

結婚相手は8歳年下の一般女性のようだ
一般の方だけに相手がどこの誰なのか、ちょー気になるよね!

ちなみに婚姻届は明日24日に提出予定とのこと。

昨日22日に、伊藤英明所属事務所を通じて各マスコミへ結婚を発表したらしいが、
事前報告するあたりが、伊藤英明の人柄の良さをうかがわせるよね。

「結婚してました」って報告されるより、「結婚します」って報告の方がお祝いしたくなるもんね!

そんな伊藤英明が結婚に至った理由は


「女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら
共に生きて行けると決心しました」


とのこと!

俳優としての実力ももちろんだが、バラエティーなどでも決してきどらず飾らない人柄の彼が
言うことだから、結婚相手の一般女性は素敵な人なんだろうね。


んもぉ、相手がどんな人なのかますます気になっちゃう!


報道では伊藤英明が相手の両親に挨拶をしたのが、夏頃といわれているが、
この頃ちょうど、バツイチで元モデルの女性と結婚か?なんてとある
夕刊紙で噂されてたけど...


相手全然ちげーじゃん!


夕刊紙さん、事実に基づいた報道してよ!


相手の一般女性、いろいろと調べたんだけど、
やはり一般の方だけあって情報が少ないお (*´Д`)=3ハァ・・・


今度の続報を期待したいね。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨の価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。