So-net無料ブログ作成
検索選択

【驚愕】安西ひろこ ロンハー でのトイレ○○とは?

安西ひろこ ロンハー でのトイレ○○とは?

ちわりんこ、管理人だおv(。・ω・。)ィェィ♪


ぴぎゃーす!
21日に放送されたロンハー3時間SPにタレントの安西ひろこが出演!
驚愕のトイレ掃除を披露してくれたぜ!

ロンブーの淳が女性芸能人宅に一泊しいい女がどうか見極めるロンハー恒例企画の
「ホントはいい女GP」で安西ひろこ宅に泊まったときのトイレでの出来事なんだが...


安西ひろこ、驚愕のトイレ掃除方法とは

淳が安西ひろこ宅のトイレをチェックすると、安西は


「便器は手で洗うんです、中まで。病気や金運がよくなる」


と一言。淳の要望によりその驚愕のトイレ掃除方法を見せてもらうことに。

シートに洗剤をスプレーし、宣言通り素手で便器内の掃除を開始!


この時点で管理人は無理 (ノ`・ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!
ゴム手必須...


あらかた便器内の掃除を終えたあと、シートを便器に流すのだが、
なんとそのときの便器内の流水で自分の手を洗ったのである!!

kjlkjkoho;j.jpg

ぴぎゃゃゃー!!!(゚ロ゚;)


ある意味エコだと思うが、衛生的に良くないだろこれ!!

淳やスタジオからは特に反応がなかったが、ネットなどではやはり
「汚い」や「ドン引き」などの意見が続出!

そらそーだww

ま、でも本人が良ければいっか。


そういえば安西ひろこって、パニック障害で活動休んでたよね。
最近よくメディアで見かけるけど、治ったのかな?
あまり無理しないでこれからもがんばってほしいね。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
通貨の価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。