So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像】沢尻エリカの彼氏、ファッションデザイナーA氏!

沢尻エリカの彼氏、ファッションデザイナーA氏とは

ちょぴーっす!管理人だお (´ω`*)

ぴょえー!
沢尻エリカがストーカー被害を受けてるんだとよ!

彼氏のファッションデザイナーA氏が、沢尻エリカの自宅に頻繁に行き来し警戒、
そして警察も動いてるとか...

ほんと物騒よね...。

ん?

彼氏の彼氏のファッションデザイナーA氏?

誰だっけ?

管理人の野次馬根性に着火!
調べたお!( ー`дー´)キリッ


沢尻エリカのストーカー被害とは??

まずは、エリカ様のストーカー被害についてから。
9月初旬から始まった文中の一部とのことだ。

自宅周辺を徘徊したり、ものかげから自宅をガン見したりと
典型的なストーキング行為から始まり、10月に入ると
行動はさらにエスカレート!

週2日ほどある燃やせるゴミの回収日に現れ、エリカ様のゴミを
お持ち帰りしていたようだ!


エリカ様のゴミ...(;´Д`)ハァハァ
おっと!管理人、変な妄想をしてしまった


この件については近所の人や、エリカ様本人も認知していたらしく警察に通報。

現在は警察による見回りと、彼氏でファッションデザイナーA氏の
ボディガードもあってゴミ漁は無くなったらしいが、いつ再発するか
怯えてるとのことだ。


彼氏のファッションデザイナーA氏とは??

以前より噂のあったレゲエファッションブランド「IRIE LIFE」の
デザイナーのNAOKIさんとみて間違いないね。
付き合ってもう2年程度になるね!

NAOKI氏
oppooioi.jpg

NAOKIなのになんでA氏なんだろ?
N氏じゃね?っと突っ込みたくなりますが、放っておきましょう。

エリカ様のピンチに助けになってくれる頼りになる素敵な彼氏じゃありませんか!
もう結婚しちゃいなYO!

素直に応援したいね~!
じゃまた!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨の価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。