So-net無料ブログ作成
検索選択

宮沢洋一で広島のマザンが話題に、場所はどこ?

宮沢洋一で広島のマザンが話題に、場所はどこ?

ちっすちっす!管理人だお (。・ω・。)

小渕経済相の辞任にかわり電撃就任した宮沢洋一経済相だが、
就任2日目でやってくれちゃいました。

なんと宮沢洋一の政治資金管理団体が広島市のSMバー、マザンに支出してたとのこと!

ちょっと!SMバーはまずいでしょ! ヾ(゚Д゚ )

...でもこのSMバーマザンってどこにあるんだろ。
管理人の野次馬根性に着火!
マザンの場所はどこ?どんなとこ?

徹底調査!!


宮沢洋一もいきつけ?広島のSMバー、マザンとは

広島市内の飲み屋街、通称「仏壇通り」の外れに存在する模様。

どうやら市内中区銀山町にある「Club Mazan」というお店で
そのまま「マザン」と呼ぶらしい。

joihoh.jpg

外から店舗を一見すると「SM」の文字などは見当たらず、
どこにでもあるナイトクラブを思わせるが、実際はそうでは
ないようだ。

この店長によると、「お酒を飲みながら客と女性スタッフで
SMのようなショーをして、その様子を客の仲間が写真撮影する」
という営業内容みたい。

料金システムは飲み放題で男が4000円、女が2000円とのこと。
広島市内でのSMバーは珍しいようで、怖いものみたさで訪れる客が多く、
人気のお店のようだ。

あくまでもSMではなく、SMのようなショーというのがポイント!
SMではなく、SMのようなショーだよ!

大事なことなので2回言いましたwww

興味のある方はぜひ!(`・ω・´)キリッ

ちなみに、店長によると宮沢洋一氏は来店したことはないという。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨の価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。