So-net無料ブログ作成
検索選択

逮捕秒読みの加護亜依の旦那 仕事、名前は?

逮捕秒読み加護亜依の旦那 仕事、名前は?

ちょぴっす!管理人だお(。・ω・。)

ぴえぇぇぇぇー!
加護亜依の旦那に逮捕状がでたお!

なにかと黒い話の多い加護亜依の旦那。

仕事や名前、その素性に迫る!



そういえば、最近モー娘OG関連の話題が熱いねwww


加護亜依の旦那の逮捕状騒ぎ

産経新聞によると、違法な金利資金を貸し付ける出資法違反容疑で
まる暴の2人と加護亜依の旦那の計3人に逮捕状がでており、まる暴の
1人はすでに逮捕されたとのことだ。

いわゆるヤミ金ってやつで、都内飲食店勤務の男に約250万円を
法外な金利で貸したんだと。

あーやだやだ。
こわいこわい。


加護亜依の旦那、仕事や名前、素性は?

加護亜依の旦那といえば前科ありで以前も話題に。

名前は安藤陽彦で飲食店やカラオケ店など複数経営してるよ!
他にも飲食店関係のコンサルタントもしてるとか。


ちなみに前科内容は、2011年のことで安藤氏が2000万円を
借用し、返済せずにそれを踏み倒そうと相手を脅し、恐喝未遂で
御用になってます。

はぁ~、お金借りて逮捕、貸しても逮捕...
呆れますなぁ ハァ━(-д-;)━ァ...

あ、忘れるとこだった!
安藤氏は加護ちゃんへのDV疑惑もあったんだ!

こんなDQN臭たっぷりの安藤氏、今回の逮捕騒ぎで
しっかし反省して更生してもらいたいね。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
通貨の価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。