So-net無料ブログ作成
検索選択

宮沢洋一SMバー問題、広島市のマザン 場所は?

宮沢洋一SMバー問題、広島市のマザン 場所は?

ちわっす!管理人だお(。・ω・。)

新しく経済相に就任した宮沢洋一がやっちゃてくれてますね~!

なんでも宮沢洋一の政治資金管理団体が、政治活動費としてSMバーに支出!

そのSMバーは広島市にあるマザンというお店。

収支報告書には御丁寧にマザンという店名の記載があったとかwww

そんな話題沸騰の広島市にあるSMバー、マザン!
場所やお店の特徴、システムについて調べてみたお!( ー`дー´)キリッ


SMバー、マザンに支出された政治資金

今回の件を宮沢洋一はこう語る。(要約)


「地元の秘書がマザンに政治活動で使った」

「カウンターで語ることができるお店で、割合安く、話もできるお店と聞いている」


とあくまでも、政治情報の交換をする際にマザンを使用したと説明。
なお支出された金額は18230円とのこと。
はたしてこのSMバー、マザンは政治情報交換に適した場といえるのだろうか?


SMバー、マザン 場所やシステムは?

広島市内の通称「仏壇通り」と呼ばれる飲み屋街の一角にSMバー、マザンはある。

場所はここ
joihoh.jpg


お店の看板には「SM」の文字などは見当たらず、一見するとどこにでもある
スナックのようなナイトクラブを連想させるが、実際は違うようだ。

マザンの店長は店の特徴を以下のように語る。


「お酒を飲みながら客と女性スタッフでSMのようなショーをして、
その様子を客の仲間が写真撮影する」


はい、とても政治活動するような場所ではありませんね。
小渕氏に続いての就任直後の大スキャンダル!
野党や国民へ説明責任は免れないね!

ちなみにお店は飲み放題が男が4000円、女が2000円の設定。
広島市内でのSMバーは珍しいようで、興味本位で訪れる客も多く
意外と繁盛しているようだ。


管理人的に、店長の言葉が気になる...

「SMではなく、SMのようなショー」

SMだと明言は避けてる...なんか引っかかるなぁ。。。


広島市のマザン、興味のある方はぜひ!
あ、店長いわく宮沢氏本人は訪れてないようですw


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
通貨の価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。