So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキーと若林、創価学会のウワサとは

マルチタレントのベッキーと、お笑いコンビ、オードリーの若林正恭の
熱愛がウワサされてるよん。
好感度抜群のベッキーと若林だが、ある番組プロデューサーいわく、
結婚を前提に愛を育んでいるらしく、テレビ界では有名な話なんだってさ。
熱愛スクープも秒読みと見られてるが、そこには創価学会の黒いウワサが...



ちっすちっす!ネタ枠管理人だお!


バラエティのみならず、女優、歌手として活躍の場を選ばない
人気マルチタレント、ベッキーとオードリー・若林の交際が
確実視されてるね。


以前からこの2人の交際について様々なことが報道されてるが、
前出の通り、熱愛はほぼ間違いないとみられている。


しかも結婚を前提にらしいぞ!




あぁぁぁぁ...愛しのベッキーたん...
ついに誰かのものになってしまうのか(号泣)
ちくしょう!悔しさとショックでキーボードを打つ手が震えるぜ!




でも、よく考えたらベッキーも若林もいい歳なんだよね
ベッキーが30歳で若林が36歳...いい頃合だ。


jjikpok.jpg
引用:http://webmarketing.link/pesmaru/%E8%8A%B8%E8%83%BD/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E8%8B%A5%E6%9E%97%E3%81%8C%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%81%A8%E7%86%B1%E6%84%9B%E3%81%8C%E7%99%BA%E8%A6%9A%EF%BC%81%E9%96%A2%E4%BF%82/


ちくしょう!若林め!うらやます!




2人の出会いは、2008年6月。
「ぐるナイ」の人気企画、”おもしろ荘へいらっしゃい”で
オードリーがネタを披露、ゲストでベッキーが出演し2人は
初共演を果たす。


ベッキーのオードリーファンは有名な話で若林がタイプとも
公言していたよね。


この話が若林の耳に入ったかどうかはわかないが、共演後から
若林はベッキーのことが気になってたらしい。




管理人はデビュー当時からベッキーたんのことが気になってたぞ
こんちくしょー!(゚ロ゚;)




だが交際にはいたらず、2人の関係が急展開したのが今年の3月とみられている。


「日曜×芸人」という番組での共演をきっかけに、お買いものデートに
発展、しかしその背景にはザキヤマの御膳立てがあったというのだ。


ザキヤマは若林がベッキーに好意を寄せているのを知っており、
デートのセッティングに一役買ったとか...




ザキヤマさん、男前っす!
だけど承服できません!
管理人のベッキーたんを返して下さい。




ベッキーはちょうどこの頃、プライベートも仕事でも大変悩んでた時期らしく、
心の隙間に若林が入り込み交際に発展したと思われている。


ちなみに買い物したのは電子レンジだとかw




馴れ初めはこんな感じらしいのだが、2人の交際に関しての
創価学会の黒いウワサが...


若林が熱烈な創価学会信者は有名な話。
創価入信直後にM1GPで活躍し一気にメジャーになったことが背景らしい。


一方のベッキーも以前に創価学会の人間ではとウワサされたこがあるが、
実際は違うらしく、このことがきっかけでベッキーは創価嫌いになったという。


熱烈な創価信者の若林、創価嫌いのベッキー。


創価学会をめぐっての2人の対立が破局に発展するのではと危ぶまれているらしい。


ま、あくまでもウワサだけどね!
んじゃまたね!(´ω`*)


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨の価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。